2013年3月5日火曜日

第2回 福島の子どもたち、宮崎に来んねキャンプ終了!!


多くの皆様のご支援により、
第2回 福島の子どもたち、宮崎に来んねキャンプが無事終了いたしました!!
本当にありがとうございました!!






怒涛のように過ぎていった8日間でしたが、
とてもとても濃ゆい、熱い、愛あふれた8日間でした。

FAAVOの最後の追い込みも、本当に本当に多くの皆様が
応援して下さり、目標を達成することができました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回、福岡、熊本、宮崎県小林市、宮崎市内、宮崎県日南市、を訪れましたが、
行く先々で、本当に盛大な歓迎をして下さり、
私たちスタッフも、感動をさせていただきました。

それに加え、九州の大自然を満喫し、美味しいご飯をいただき、
暖かい人たちとの出会い、
子どもたちも、大人たちも、本当に素晴らしい保養ができたと思います。






また、それらを金銭的にご支援をして下さった方々がいたから、
安心して開催することができたと思っています。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これから、報告書等の作成をしていきます。
この作業のボランティアも募集していますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



事務局:あこロジ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿