2013年1月15日火曜日

保養キャンプ:日南での受け入れ☆

福島の子どもたち、宮崎に来んねキャンプ!
第2回の準備もかなり追い込みとなってまいりました!

先日、宮崎県の日南での受け入れのご相談に、
水中観光船のマリンビューワーなんごうさんにお邪魔させていただきました。






















谷口船長のコーディネートで、
・あざみの会
・なんごう自然体験プログラム
・荒武組
・日南商工会議所
・NPO法人ごんはる
の皆さんに来ていただきました。

今回の保養キャンプの概要と、福島の現状をお話しさせていただき、
ご協力をお願いしました。

みなさん、とっても興味をもって頂き、
ご協力していただけることになりました!

今回のキャンプ、日南コースが2,3日入ることになりそうです♪


早速、候補地に連れて行っていただきました。
その名も”げんき村”






















大人も元気に楽しい気分で、かつ癒されるこの場所!
子どもたちには、楽しんでいただけること間違いなし!ですね♪























ピザ窯もあるし♪























みかん狩りや、お野菜収穫も♪























楽しみですね♪♪♪


事務局:あこロジ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿