2012年11月15日木曜日

佐々木自然 2012.Nov.15th day3



今日は昨日、千雅子さんが車でどこかに送って来れたみたいで朝5時30分ぐらいにクリフトンビーチで朝のシャワーを浴びました。昨日買ったアディダスのボディウォッシュを使い、冷たいビーチのシャワーで体を洗いました。そしたら体が外国人のにおいがしました。

そのあとに小玉さんが、直也特性OZサンドを作ってくれて食べました。中身はハムとマヨネーズとチリソースがパンに挟んでありそのパンをキャベツで挟んである物です。とても美味しかったです。

そのあとに、この近くに千雅子さんの家があるという事で千雅子さんの家にお礼を言いに行きました。そして千雅子さんとまた会おうねと約束をしてお別れをしました。そして7時55分に空港に着き、ケアンズからシドニーに行きました。シドニーに着きました。

そしたら小玉さんが、シドニー空港から待ち合わせ場所まで、オーストラリアで受け入れてくれる人からのメールの文を見せて、空港から待ち合わせ場所まで、自分でどの駅行けば良いか電車のマップを見ながら探せと言われ、めちゃくちゃ頑張りついにホームステイさせてくれる。中村さんのと合流できました。

そして中村さんに荷物を預けてショッピングに行きました。大どうりを歩いていたら、小玉さんがバーバーショップという床屋さんを見つけて自然俺髪切ってくるからおこずかいやるからここら辺散策して来なよといいました。そして良いかなと思い散策する事にしました。けっこう一人でショッピングするのも悪くないかなと思いました。

そしてホームステイ先に帰り親にSkypeして会話してジャンプを呼んで歯を磨いて、寝ました。

今回の話しはここまでです。

See  you.

0 件のコメント:

コメントを投稿