2012年1月7日土曜日

2012年1月6日 福島報告会@宮崎県綾町

2012年1月6日 宮崎県の綾町にて、福島報告会が行われました。
3.11の震災を受けて、宮崎に来たお母さんたちのネットワーク
”うみがめのたまご”さまの主催で、役50名程の方々が参加してくださいました。


小玉代表が、福島の現状をお伝えしながら、
現地の方々の涙を思い出し、言葉に詰まる場面も…

福島の支援の必要性が伝わったのではないかと思います。

お陰さまで、JIM-NETの”いのちをつなぐチョコレート”と、
アースウォーカーズの”福島支援クッキー”が完売してしまいました!
沢山の募金、ありがとうございました☆☆☆


次の日以降も、宮崎県内各地で報告会の予定があるので、
ジールさんにお願いして、クッキーを緊急製造中!!!

最後に、主催のうみがめのたまごの古田さんと、
ゲストの野良!の加藤さんとパシリ!

今回は本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!
ぜひ!またよろしくお願いします!!!m(_ _)m


事務局:あこロジ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿