2011年12月25日日曜日

MerryChristmasEve!!!

Xmasイブ☆
みなさま いかがお過ごしでしょうか???

どうか、みんなが 笑顔のクリスマス☆ を迎えていますように…


今日は、宮崎市のウェザーキングで行われたROCKETS Vol.6に
出演させていただきましたぁ~~~♪♪♪

サシャ・サンタあこ・マリアの迫真の演技で、アースウォーカーズの
活動紹介FukusimaVoiceを紹介させていただきました。

福島支援クッキーもたぁ~~~っくさんの方にプレゼントさせていただき、
募金が沢山集まりました!!!



本当にありがとうございました☆
むーちゃんありがとう☆



ステキなライブと、美しいダンスと、楽しい音楽で、HappyXmas!!


みなさまもステキな夜を…☆☆☆


事務局:あこロジ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿