2011年11月30日水曜日

被災地での幸せな誕生日!

誕生日を迎えた思い出の日。
前日の夜、宮崎のボランティアのメンバーと打合せをスカイプでやっていました。
24:00をまわった時、いきなり電気が消され、ケーキにロウソクに火が灯され
「♫ ハッピーバースデー トウ ユウ♪♬」とても嬉しかったです。
まりちゃん!あこちゃん!ありがとう。

そして、郡山市の支援している、安全安心を求めて行動する会のお母さん達からもサプライズでケーキが

これまた、ありがとうございます。

夜は、これまた支援している福島大学ボランティアセンターの学生ら21人に囲まれ祝ってもらい、ありがとうございます。

震災後被災地でいろんな事があり、苦しかった事や悲しかった事、嬉しかった事を思い出しながら、感極まりました。
ホワイトボードを裏返すと。。。

ん〜
何度もいうけど、ありがとう。嬉しさいっぱいでした。
そして、一年生のおはぎの書いた似顔絵どう思います?

そんなに似てるかい?
おはぎありがとう。

最後は、ケーキを21等分なんてできないので、スプーンですくってまわして食べたの初めてでした。
やっぱり、一番食いしん坊はチポスあなたに決定!!

被災地では、いろいろあったけど、本当に多くの方々に祝福していただき、幸せです。
祝ってくれた一人ひとりに私も助けられているし、ここに参加できていない多くの方の支えがあって頑張れています。
心機一転。また明日からがんばります。
そして、この日を忘れないです。

みなさん、ありがとうございます。

文責:小玉直也

0 件のコメント:

コメントを投稿